日本100名城スタンプ制覇までの記録帳つくりました

日本100名城スタンプラリーに参加してますが、なかなか集められないので、自分を鼓舞するためにも一覧ページをつくりました!

写真の整理がヘタくそなせいで、まだ今までに登城したお城さえ載せきれてないですが…。
整理しながら順次載せていこうと思います。

これから登城するお城に関しては、レポ書いてそこにリンクさせるようにもしていきたいです。
スタンプ帳が埋まっていくのを見るのも楽しいですが、制覇に至るまでを一覧で見れるのもよさそうだな〜と思ったので。

スタンプ自体は載せないようにします。
なんというか、ネタバレ(スタンプの柄が判明)すると未登城の方のやる気に関わるのかな、と。
まぁ、よそ様のサイトでは見れるかもしれないですが…。

掲載するお城は、登城して100名城スタンプを押したお城に限定します!
実は登城したのにスタンプ帳を持って行くのを忘れてたり、いつでも登城できるし、と思ってスタンプ押してなかったりするお城もあるので。

がんばろー!